【経験談】ノロウイルス感染症

感染症・予防接種ナビでは経験談を募集しています。
本経験談は、個人の意見です。医師の診断があることの自己申告を元に掲載しております。症状の原因が特定されているわけではありません。誹謗中傷は掲載いたしません。
経験談については、事業者が認めた研究機関への報告のほか、利用規約に定める範囲で二次利用させて頂く場合がございます。※提出及び利用する情報には個人情報は含まれません。

ノロウイルス感染症経験談
えりさん
16日夕飯を食べ終えて数時間後胃がムカムカ。
数年前にもノロウイルスに感染したことがあったため、「これはきたな…」と覚悟。
そして2回軽く嘔吐した後、一気に胃の中に残っていたもの全て嘔吐。
下痢と嘔吐(ひたすら胃液)で夜もほとんど眠れず…
17日、病院へ行こうかと思いましたが下痢が酷く不可能。
嘔吐は午前中で、下痢も寝る前にはおさまりました。
熱は38.4℃。
脱水を防ぐため頑張ってポカリを飲みながら1日過ごしました。
この日は体、胃が痛くて痛くて痛くて夜ほとんど眠れず…
18日、微熱で起き今度は胃痛が酷くすぐに病院へは行けず。
落ち着いてきたため午後から病院行こうかな~と思っていた頃会社へ行った旦那から「俺もなんか気持ち悪い」と連絡が。
見事にうつしましたね。
帰ってきた旦那と共にやっと病院へ。
2人揃って薬をもらいグダグダと過ごしながら今に至ります。
しかし、胃に優しいものをと思って食べ始めたのですが、何がいけなかったのか私だけ嘔吐と下痢を再開しています。
数日で4㌔痩せ体力も落ち、、、ただひたすら辛いです。
23歳 秋田県
2019-03-21 02:38:33
びせいぶつ芸能社
風疹ゼロプロジェクト
「水ぼうそう・帯状疱疹」ホントのところ
予防接種における間違いを防ぐために
こどもの救急
あいち健康ナビ
RECOMMEND