【経験談】カンピロバクター
感染症・予防接種ナビでは
経験談を募集しています。
本経験談は、個人の意見です。医師の診断があることの自己申告を元に掲載しております。症状の原因が特定されているわけではありません。誹謗中傷は掲載いたしません。
経験談については、事業者が認めた研究機関への報告のほか、利用規約に定める範囲で二次利用させて頂く場合がございます。
※提出及び利用する情報には個人情報は含まれません。

カンピロバクター経験談
にゃほにゃほさん
8日の夕食に焼き鳥屋で鶏のたたきを食べた。
10日の夕方頃に筋肉痛、寒気、倦怠感がし、その後検温すると37.8度に。インフルエンザの時と症状が似ていたので勘違い。
11日も同じ症状で1日寝込む。少しお腹に違和感があり、普段極度の便秘にもかかわらず、便が4回も出た。少しずつ柔らかくなり、夜中には下痢になる。
12日、1日中ひどい腹痛と下痢。15分に1度くらい波がきてトイレに駆け込む。水下痢。少し吐き気もでてきた。熱は37度くらい。食欲がなく、納豆ご飯だけ朝食べた。夜中も眠れず。
13日、前日よりはマシだが1日中下痢。熱も下がらず。食欲はないが昼におかゆを食べた。夜9時くらいに下痢の頻度が少なくなる。夜中は眠れた。
14日、熱は平熱にさがり下痢の頻度もおさまってきたが、食欲未だなし。今に至る。今の時点で体重2キロ減。インフルエンザの時よりもつらい。
32歳 大阪府
2020-02-14 17:27:43

RECOMMEND